あおちゃん日記

サザナミインコのあおちゃんの生活日記

ガチャポン

ちょっと前から『大人向け』のガチャポンが流行ってますよね。
コップのふち子とか。

私もハマってる一人でして・・・

コップのふち子なんて会社の私のデスクに何人いることか・・・笑

あれ不思議ですよね。

取ったところで何をするわけでもないんですよ。
出てくる瞬間のわくわく感がたまらないんです。

最寄り駅の売店の前にあるんです。
なので毎日通勤の時にチラッと見るんです。
すると最近不思議なガチャポンを発見!!

パイプ椅子。

ナゼ??と思いながらも気になって気になって・・・。

今日我慢できずやってみました。

何か恥ずかしいので改札の人気が少なくなってから。笑

あおちゃんのオモチャになるかなぁ~、きっと『キュルルルル~』と言いながら遊んでくれるに違いないっ!!サザナミインコはオモチャが大好きだからなぁ~と。

そして家に帰り早速見せて見たところ・・・

f:id:hiroemon-0727:20140704002257j:plain

容器のほうかいなッ!!

椅子を近づけてみたら逃げちゃいました(´д`|||)

何だか切ない1日でした。トホホ。。。。(;´д`)