あおちゃん日記

サザナミインコのあおちゃんの生活日記

しまシマリン

f:id:hiroemon-0727:20140915185734j:plain

しまちゃんとまりんちゃんの近所に才能豊かな小学生の男の子がいまして、インコの魅力にすっかりハマってるんですよね。
二羽の可愛いセキセイインコの飼い主さん。

しまちゃんとまりんちゃんは仲良しなのか犬猿の仲なのか・・・しまちゃんは仲良くなろうとまりんちゃんに猛アタック、しかしまりんちゃんは無反応。たまに引いてる。
でもあおちゃんに対しては反応するんだよ。
そんな話をしたところ、即執筆!!

そして素晴らしい漫画が出来ました!
題して『しまシマリン』(*^▽^*)

絵の描きかたがプロみたい!!
夫婦で読んで、フフッ(〃ω〃)とオチを見て笑っちゃう漫画。ちゃんとあおちゃんも出演させてもらってるんです!

スゴいですよね!凡人の私にはブログが精一杯(´д`|||)
ブログですら話がまとまらなくてアップするまでに時間かかるのに(ToT)

彼の将来が楽しみ♪この漫画は大切に我が家の大事な書類をいれる引き出しに入れてます!

ほら、彼がもしかして有名になったら・・・(*^^*ゞ笑
ダメな大人でした(´д`|||)

ちなみにしまちゃんの片想いな感じの写真がこちら

切ない・・・f:id:hiroemon-0727:20140915192151j:plain