あおちゃん日記

サザナミインコのあおちゃんの生活日記

読書の秋 食欲の秋 ゲームの秋?!

f:id:hiroemon-0727:20141018205609j:plain

秋ですね♪

ご飯も美味しいし、美術館や読書やこの季節になるとやりたいことが続々出てきます。

季節で秋が一番好きですが、衣替えやら色々大変な季節でもありますが・・・(*^^*ゞ

あおちゃんも生まれてはじめての秋ですが、何一つ変わらずに元気元気です(*^O^*)

あおちゃんは現代っ子なのでスマホやゲーム等が大好きで、私が放鳥中にスマホを見れば必ず見に来て勝手にスマホを操作します(笑)
そして最近夫が新しいゲームを買いまして、カチャカチャ・・・とゲームをしていると、待ってました!とあおちゃんも参戦!!

『あおッ!!痛いッ!!』

ゲームをしてる夫の指をカミカミしたため、注意されて少々イジけつつも、やっぱりゲームが気になるあおちゃんなのでした(*´ω`*)

この後も何度もゲーム機の周りをウロウロでした。

あおちゃんにとっては『ゲームの秋』みたいです♪