あおちゃん日記

サザナミインコのあおちゃんの生活日記

初テント

f:id:hiroemon-0727:20140713122627j:plain

最近雨降ったり、猛暑になったり天候の変化が激しいですね!
我が家は平日の日中は仕事にいってるためあおちゃんはお留守番です。

仕事をしながらでも、いつも家のあおちゃんが気になります。どうやって過ごしているのかなぁ~とか・・・。
先週平日に2日間もお休みすることが出来たので、これはチャンスとあおちゃんを観察( →_→)

するとッ!!なッなんと?!
今まで一度も触れることがなかったテントでまったりと寝ているではありませんか(゜д゜)
可愛い~(*´∀`)♪とすぐにパシャッ!!笑

どうやら平日の午前中はここでまったりしてるようです!

最近よくテントのなかにお土産が・・・(゜ロ゜;ノ)ノ