あおちゃん日記

サザナミインコのあおちゃんの生活日記

仲間たち

夫の実家にはサザナミインコのまりんちゃんとセキセイインコのしまちゃんがいます。

あおちゃんの先輩です。

先日あおちゃんも先輩のところに遊びに行き、ご挨拶してきました。

もう何度か会ってるのですが、一緒に放鳥したことがなかったので、同じサザナミインコのまりんちゃんと出してみました。

f:id:hiroemon-0727:20140724225226j:plain

両者にらみ合い(?)が続き、あおちゃんが近寄ると、デカい口をあ~んと開けて追いかけられました(。>д<)
まだまだあおちゃんとは仲良くしてくれないのかな( ノД`)…

そんな不安を持ちつつ今度はカゴ越し(実家にもあおちゃん専用カゴがあります、私達は別荘と呼んでます。笑)にセキセイインコのしまちゃんがご挨拶に来てくれました。
f:id:hiroemon-0727:20140724225601j:plain

こちらはあおちゃんがわぁ~っとしまちゃんに寄った途端、しまちゃんパニック!Σ( ̄□ ̄;)

まだまだ皆で仲良くは時間がかかりそうです(汗)